コナミスポーツクラブ

当健保組合では、コナミスポーツクラブへの施設利用補助を開始しており、当健保組合に加入の方は以下に記載のとおり、大変お得にご利用いただくことができますので、積極的にご利用いただき、日々の健康管理にご活用下さい。

利用対象者・施設利用方法のご案内

三菱重工健康保険組合に加入の被保険者・被扶養配偶者
その他被扶養者の方(16才以上)は通常の法人料金でご利用できます。

詳しくはこちらをご覧ください。

施設一覧・利用料金

全国各地にコナミスポーツクラブ直営及び提携施設があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

健保組合の補助が適用された金額でご利用いただけます。(補助金申請不要です)

【注意事項】
都度利用プランの回数券を利用する場合、健保補助には回数制限(月4回迄)があることから回数券にて当月内に5回利用される場合は、ご利用時に健保補助額分を窓口でお支払いいただく必要がありますので、ご注意ください。

その他

被保険者および被扶養者資格喪失後の対応について
三菱重工健康保険組合の加入者資格を喪失した場合は、法人会員での利用が出来なくなりますので直営施設窓口にて速やかに一般会員への切替え手続き、又は退会手続きをお願いします。

資格喪失後に法人契約に登録されたまま、利用されていることが発覚した場合は、健保補助額を含む差額の全額を対象者に請求させていただく場合がありますのでご留意願います。

このページの一番上へ